読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全司法本部活動日記 (Blog)

全司法労働組合のブログへようこそ!

「三日坊主」にならないぞ、本部日記スタート!

f:id:zenshiho_blog:20131108113035j:plain

 全司法本部は「全司法本部活動日記」というBlogをスタートさせます。

 全国の組合員のみなさんに、最新の情報をタイムリーにお伝えするとともに、組合員と本部との距離を縮めるための、親しみやすく、読みやすいBlogにしていきたいと思います。できるだけ、こまめに更新しますので、ぜひチェックしてください。

  では、最初なので、みなさんに覚えていただけるようメンバー紹介です。まずは写真の前列左から、

 委員長 門田敏彦

  一見、貫禄十分のガンコ親父。実は結構、いじられキャラ。そのギャップにも味がある、愛すべき私たちのリーダー。

書記長 阿部賢太郎

  九州男児」らしい率直さと誠実さで組合員と向き合い、まっすぐに運動を引っ張っていく全司法の絶対的エース。

フロント・メンバーの2人に続いて、後列左から、

書記次長 斉藤裕紀

  卓越した事務処理能力と優しい気配りで、全国の仲間に応える「実務の人」。持ち前の明るさは本部のムードメーカー。

青年協議長 井上隆博

  抜群の安定感とバランス感覚を見せる全国の青年のリーダー。全国の青年や本部メンバーに鍛えられ、日々さらに成長中。

副委員長 中矢正晴

  初代青年協議長、元本部書記長とキャリアは抜群。かつての「青年の顔」がベテランとして「歩くシンクタンク」に。

  以後、よろしくお願いします!