全司法本部活動日記 (Blog)

全司法労働組合のブログへようこそ!

ある1日

昨日(11月22日)はサーバーの更新で1日中、業者が入っていました。官の仕事も同じですが、パソコンが使えないと、仕事が止まってしまうので、今日はのんびりやるかと思っていたのですが…。

10時から26日に予定されている日弁連との意見交換の打ち合わせ、11時から「全司法新聞」の校正、13時に労働金庫との打ち合わせ、13時30分から全司法大運動推進委員会(会議を受けて、署名(ビラ付き)とポスターを業者に発注しました。特に今回のポスターはお楽しみに^^)、14・15日の上京団の財政処理、そして、23日・24日の拡大中央執行委員会の準備…、結果的には、結構やることがありましたね。

委員長や井上青年協議長は、合間を縫って、全司法大運動の議員要請に回っていました。現段階で、民主党の有田議員、前川議員から「紹介議員になった」という連絡をいただいています。

(なかや)