全司法本部活動日記 (Blog)

全司法労働組合のブログへようこそ!

ラジオ体操日記 6日目

こんにちは。

皆様、お仕事お疲れ様です。

ラジオ体操日記も無事2週目に入りました。土日も朝のラジオ体操を休まずにがんばっておりましたよ。

さて、全司法本部は6週連続だった最高裁当局との交渉(上京団を含む)が今週はなく一段落…といきたいところですが、昨日・一昨日と開催された本部拡大中央執行委員会の結果をふまえた事務処理や、臨時国会が終盤を迎えてきましたので、いくつか提起されている緊急のとりくみへの対応とか、まだまだ落ち着かない感じです。

寒さも一段と厳しくなり、今日の夜には雨も降る予報です。健康に留意してがんばっていきましょー

(さいとう)