全司法本部活動日記 (Blog)

全司法労働組合のブログへようこそ!

今年最後のラジオ体操日記(24日目)

こんにちは。

皆様お仕事お疲れ様です。

さて、今日は仕事納めです。無事、仕事を納められそうな感じでしょうか?

今年1年、大変お世話になりました。ありがとうございました。

個人的には、今年はここ数年に比べると静かな1年だったように思えます。そうはいっても来年も静かになる確証はどこにもないので、年が明けたら、またがんばっていきたいと思います。

来年はゆるゆるブログに合わせて、何か連載でも出来ないかな、と考えております。来年もどうぞよろしくお付き合いください。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

(さいとう)