全司法本部活動日記 (Blog)

全司法労働組合のブログへようこそ!

仕事納め

f:id:zenshiho_blog:20131227164054j:plain

 職場も御用納めだったと思いますが、全司法本部も今日が仕事納めでした。

 すでに帰省のブログをあげているメンバーもいますが、私はと言えば、最後までバタバタと仕事をしていました。「今年中にやってしまおう」とラスト・スパートをかける年末のこの慌ただしさ、昔から嫌いではありません。ちょっとお祭りみたいでね…

 今年は、私にとって大きな環境の変化があった年でした。言うまでもなく…。

 みなさんにとっては、どんな1年だったでしょうか?

 このブログも今年の11月からスタートしましたが、現時点で、「のべ」ではない実アカウント数で992名のアクセスがあったようです。年内に1000はいきますね^^

 

 …で、仕事が終わって、机の上に来年のカレンダーを開いてみました。この1日1日が良い年になるといいですね。

 新年、全司法本部は1月7日(火)から業務を開始します。

 それではみなさん、よいお年を!

(なかや)